店長ブログ

「番外編 Q3その2」

2012年05月05日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。お休み楽しんでいますか?雨で残念なGW後半スタートとなってしまいましたが今日は快晴!お出かけかと思いますがくれぐれも気をつけて行かれてください。さて今日はまだ休業中なので番外編としてこちらです。



前回の箱根・彫刻の森美術館に続きQ3ネタです。「もうディーラーさんには来てるよ~」ということで見てきました。箱根と同じような組み合わせ、サモアオレンジの標準グレードとグレイシアホワイトメタリックのS-lineでした。S-lineのグリル、標準のグレーに対してグロスブラックでしかもメッキの縦格子と押し出し強い!ホイールはどちらも18インチでサイズも同じですが最近S-lineはNew A5から始まった新しいデザインで統一されています。



前回ご紹介できなかったインテリア、アウディをお乗りの方でしたらいつもの風景と言えますが例えば比較されがちなレンジローバーEvoqueのインテリアなんかは質感はどうなんでしょうか?機会があれば見てみたいですね。左上写真はS-lineで標準オーディオ、右上は標準グレードでBOSEサウンドシステム付きです。ちょっと変わったなと思ったのが標準グレードのレザーシート、今まではどちらかというとざっくりだったのですがQ3のものはとてもなめらかになめされていて柔らかかったです。BOSEのスピーカーグリル、A1同様にイルミネーションが点灯します。

これが新鮮ドリンクホルダーにリング状のLEDが!暗い夜間はとても重宝しそうです。イティングが付いているのが何だか新鮮ですね。ラゲージはさすがにさほど広くもないですがQ特有の高さがあるので意外と使いやすいかも知れません。ヘッドライトとテールランプのLED、すごく目立ちますねきっと!

連休中もアウディディーラーさんは営業しているようなので気になる方は行かれてはいかがでしょうか。表には置いていないと思いますがお願いすると見られるはずです。私がお邪魔したディーラーさんはお土産にQ3のチロルチョコがもらえます(笑)

それではG-Speed、営業は月曜日からとなります。引き続き素敵な連休をお過ごしください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内