店長ブログ

「New A6日本発表」

2011年08月23日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。このジェットコースターのように上下する気温は何なのでしょう。体調くずされていませんか?せきをしている人がちらほらいらっしゃいますので気をつけましょう。さて今日はこちらです。

本日発表されましたのでようやくアップできます(笑)先日残念ながら雨でしたが少しだけ見せていただきましたNew A6、実車は初めてでしたが、写真で見るよりも好印象でした。ヘッドライトがどうかな?と思っていたのですがそこはさすが、大きさや造形がよく考えられていると思います。全体のスタイルバランスはかなりいい!

インテリアはNew A8から始まりA7SB、New A6と同じ流れできています。デコラティブパネルの感じが従来とはかなり違いますが私は好きです。ドアシルプレートの控えめな光り方が○。写真は2.8リッターモデルです。

シルバーの車両はわかりにくいかもしれませんが3.0Tです。アルミが違いますね。やっぱりこのライト、すごく目立ちますね!でもこれオプションで30万円、皆様付けるでしょうから強制オプション(笑)ロービームは10個くらいありますからまるでポジションかと思うほど、街中で見るのが楽しみです。

グレードは2つ、2.8NAエンジンに7速S-tronicの2.8quattroが610万円、3.0Tが835万円です。思い切ってきましたね2.8は。従来の4F型が655万円なので単純に45万円下がっています。それでいてレザーシートが標準装備だそうですよ!これで最初からS-lineさえあれば・・・当初はないそうです。ナゼナゼ?今週末はデビューイベント、是非興味のある方はディーラーさんへどうぞ。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内