店長ブログ

「アウディ特集とおまけ」

2009年10月09日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。台風が過ぎ去ってさわやかな晴れの今日は雑誌のご紹介です。

もう読まれましたでしょうか。先日1日に発売のモーターマガジン11月号です。一番大きい文字がアウディということでアウディだらけが想像されたので買ってみました。


内容はというとアウディ100年の歴史の勉強から始まって最新のフランクフルトショーの模様、e-tronやNew Q7まで。そして面白かったのがネッカースルム工場の一角、アルミと軽量化を研究するセンターで行われたtech dayなるイベントの模様。何と100kgもアルミやコンポジットCFPを使用して軽量化したA52.0TFSIと標準のA53.2を乗り比べる企画、100kgの意味がとても大きいことがわかります。クワトロによる駆動方式のため決して同クラスでは軽くないアウディにとって、軽量化はとても重要な技術と認識していることがすばらしい!とても濃い内容でアウディオーナーなら読んでおきたい内容です。

>

あと個人的に目に入ったのがこちらの八王子の車家さんというおそば屋さん。きっと相当おいしいんだと思います。閉店が早いからでしょうかお昼がすごい!いつも駐車場待ちが1車線を占領しています。思いますということは、すみませんあまり私は食に興味が・・・。新そばを古民家のくつろげる雰囲気で食す。是非連休ですし早めのお昼を目指していかれてはいかがでしょうか?住所をMMIに入力してお任せでいいと思います。私はというとこの近くで並ばなくてもとってもおいしいそばが食べられるお店にはよく行きますよ。場所は説明できないような奥の団地の中なので・・・。話をしていたらおそばが食べたく・・・(グーッ)

それでは次回も是非読んでくださいね。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内