店長ブログ
「日本には来ないそうです・・・」
2026年06月23日
いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。さて今日は作業でドハマリし遅くなってしまったためこちらです。
iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/dnZ220zSc24?si=VDw_q2NHRzEcp-dU" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" referrerpolicy="strict-origin-when-cross-origin" allowfullscreen>
ショック!何と早くもこのとびっきりカッコいいA6オールロードは日本に来ないそうです!何人かの方からディーラーさんに聞いたと情報がありました。きっと何人かの方ということは本当なんだと思います。まあ現行というか4Aも結局1台も販売しなかったので、順当といえば順当・・・サイズも日本向きじゃないと思われたんでしょうね。でも残念、夢にまで出て来たプロローグオールロードの再来、動画を見れば見るほどカッコいいので本当に楽しみにしていたのです!もしどうしても欲しいという方はみんなでディーラーさんに要望しましょう「売ってくれれば買うよ、絶対!」と(笑)そういう方が多ければ、カタログモデルでなく限定車としてでも、入れてくれるのではないでしょうか。
それでは次回も読んでください。渡邉でした。