店長ブログ
「皆様なら何色ですか?」
2025年12月16日
いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。先日の「電車の運転士さんが仮眠後の点呼には来ていたが、その後再び寝てしまって電車が遅れた」というニュースがありました。ほっこりですね(笑)と私は思ってしまいましたが、世間の反応は違いましたね世知辛い・・・ただ仮眠が4時間とはちょっと短いですよね、もう少し長くというのが理想かも知れません。さて今日は作業のためブログが書けず・・・こちらをどうぞ。
日本仕様が楽しみですねQ3、情報全くありませんが・・・上のカラーはスポーツバックにマデイラブラウンのマットカラー、もちろんexclusiveで本国では選択肢として用意されています。中はもちろんミトスブラック、下はおそらく新色プログレッシブレッドメタリックです。先日お客様とSUVにするか、スポーツバックにするか議論になりました。私は・・・開口部の大きなパノラマサンルーフのスポーツバックですね!できれば現行と同じくターボブルー、2代目G-Speed号にするでしょうか(笑)皆様買うには勇気が要る色だねとおっしゃっていましたが、何ならパイソンイエローでもいいくらい、変わり者でしょうか?仕方ない場合を除き白黒は選びません。あ、ナルドグレーもいいかな似合いそうです。皆様ならば何色にしますか?今回はホイールのリム幅が日本だから7J、本国は8.5Jとかはなく、19インチ以上ならば8.5Jのみですご安心ください。
それでは次回も読んでください。渡邉でした。