店長ブログ

「BKS化第2弾」

2023年04月18日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。現在上海で行われているモーターショー、悔しい!いろんなブランドがワールドプレミアされて華やかなこと!売れるマーケットはこうなりますよね日本と違って(泣)東京モビリティショーではどこかワールドプレミアはしてくれるのか、心配になります。さて今日はこちらです。


急ピッチでBKS化が進んでいるG-Speed号Q4 SB e-tron、今度はサイドのドアモールを交換しました。ボディカラーがホワイトのためあまり違いがわからないかも知れませんが元々はツヤなしサテンシルバー、それがグロスブラックになります。これだけでもかなりボディが薄く見えるので軽快感が半端じゃない!すごくいいです!が交換は簡単じゃない(笑)


当然エンブレムもブラックスタイリング化していきますがここで少しひとひねり、ただ付けてしまってはもったいない!ということで前後フォーリングスは最新の2次元エンブレムを採用、これがまあ我ながらうまくいったんですQ4SB e-tronの場合リプレイス狙い?と思うほど前後1mmと違わないピッタリサイズが存在するんです!どの車種からの流用かはこのブログを読んでいただいている方でしたらすぐわかりますよね~そうです、日本にまだ発売されていないアレです!

フロントのフォーリングスはまさにその中にACCセンサーが隠されているので平なエンブレムだったんです。そこにハイ、ピッタリ!Q4用のダーク(ブラック)エンブレムもあるのですがいまひとつブラックじゃないので売れ行きは正直・・・でもこれなら違和感なくかなりブラック、もちろんACCの作動やエラーもチェック済、加工は一切必要なくパチンでジャストフィット、でも交換は外からはどうやっても固くて外れないのでガッツリバンパー脱着の上で交換になるのがちょっとツライところ、でもこのひとひねりは重要!BKSの仕上げにいかがでしょうか1st editionの方、オススメです。以上速報でした。


前回テツとリクの何気なくパシャリしアップしましたが意外?にも好評でしたので日曜日ロング散歩した際の様子を追加アップ、大サービスです(笑)まあ暑いのなんのってという雰囲気よく出てますよね25度くらいありました。もうおわかりですよね体が大きい方ブルーのハーネスでキツネ顔がテツ、小さい緑のたぬき顔がリクですよ~多摩川の河川敷は車が通らないので安全、だから多くの人や犬が散歩しています。で柴犬に反応するしあらゆる犬にも同じ(笑)いいなああの柴犬ちゃん、コロッコロしてて。あのくらい太らないといけません。で下の写真、テツもハーハーパンティングしていますが、リクの舌の長さに注目してくださいね!すごい長いし少し見えてますよね奥の方に大きなシミがあるのがわかります。迷子になったときはマイクロチップとこのシミが何よりの証拠。テツも私は判別できますちょっと写ってますね足にアトピーがひどい頃にできた毛がない部分が両前足外側にあります。いつ何時でも可愛いテツとリク、今年でテツは7歳、どんなシニアになるんでしょうか。犬との生活は楽しいですよ~皆様も是非!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内