店長ブログ

「衝撃的でした」

2021年06月24日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。真剣に今NewS3SBのあることに取り組んでいますが、が、難しいですね!ゴルフ8もかなり苦労することでしょう!そのため時間がなくなってしまい短文となりましたがご容赦ください。さて今日はこちらです。



先日S3SBの納車でアウディ東名川崎さんにお邪魔した際にちょっと衝撃的にかっこよかった1台をご紹介します。意外にA8の展示車こそあれどS8っていうのは初めて見ました。やっぱり塗装の肌が違うんですよね!皆様も今度見比べてみてくださいね車格によって少しずつ差があります面白いので是非。インテリアはもちろんA8よりも豪華でナッパレザーのダイヤモンドステッチ入りシートにカーボンデコラティブパネルに何とシフトノブもカーボン!エクステンディットレザーパッケージだしレッドトリムスタートストップスイッチだしペダルも当然アルミ、こんな風景が運転している間見られるなんて贅沢、いいなと素直に思いました。一方エクステリアはこのクラスになると派手派手ではなくA8と大きな違いはあまりないように見えますが、見る人が見ればグリルやバンパーは専用ですし車高も少し低いしミラーはアルミ調シルバーだしと結構違います。そしてハイライトは衝撃的でした21インチアルミホイール、当初これは設定されていなくて途中から追加されたデザイン、それがようやく日本でも選べるようになったんですね。私が思うにA8系で最もカッコイイ!疾走感があって似合い過ぎますさすがはアウディのアルミホイールデザイナーはホント優秀、まだまだカッコイイのデザインしてください!


そのS8の隣に珍しいQ7がありましたフェイスリフト導入記念45TFSI S line limitedです。ボディカラーはデイトナグレーで専用21インチアルミを履いたレアな車、これもなかなかでした!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内