店長ブログ

「ある日の展示車」

2021年06月03日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。アウディジャパンのフィリップ社長がドイツへ帰任されることが発表されました。結構そつなくこなしてきた方なのに残念、というかそつなく数字を作ってきたからこそ帰任できるのですが・・・代わりの方は後日発表するとのことですがまたドイツ本国で長くいた方、ネゴシエーションがうまくできる方ならばいいなと思っています。さて今日はこちらです。

ちょっと前にはなってしまいますがアウディ東名川崎さんにおじゃました時の展示車をパシャリしました。おもしろいですねこの展示、もちろん右が新型というかFLフェイスリフト後、左がFL前ですが違いがよくわかります。やっぱりヘッドライトとテールランプが何よりわかりやすい違いになるんだなあと改めてわかりました。ただ新型は本国ではテールランプの点灯パターンが注文時に選べたはず、日本ではご覧の点灯だけなんですよね・・・選べれば面白いのに!皆様はどちらがお好みでしょうか?


A4/S4こちらはFL後モデルですねQ5と同じくランプが違うだけでこんなに雰囲気が変わることに驚きます。アウディのライティングデザイナーは優秀ですね!オールロードが大きく変わった気がしますライトはもちろん今回は最初から同色でもマットグレーでもなくマンハッタングレーメタリックとのコントラストペイントが選べたり、19インチも!んーん、やっぱりオールロードはコントラストペイントがいいですね!最高です。A4系はボディプレスも変わり売れてるみたいです!

この超バランスのとれた8Vセダンももう終了かと思うと寂しいですよね・・・最終モデルRS 3セダン、最終だけのキャラミグリーンが似合いますよね!でも残念なのはブラックスタイリングパッケージが選べなかったこと。こちらはお買い得車みたいです・・・現在はNewA3やRS 5やS8が入っているとのこと。気になるモデルがある方は是非週末行ってみてください。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内