店長ブログ

「完コピ目指して」

2020年09月10日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。メルセデスEクラスが新しくなりましたが本国発表と日本発表のタイムラグの少なさに驚くと共にMBUXシステムがすごいらしいですね。目的地を設定するとナビ画面やヘッドアップディスプレイも?に地図ではなく実際の映像が写りそこに矢印などでどう進めばいいか案内してくれるそうです!これはすごいなちょっと触ってみたい。空調コントロールなどは例のヘイメルセデス(これが長い笑)で動いてくれるしジェスチャーコントロールもできるそうです。こういうのって新しもの好きな日本人はぐっと来るわけです。えっと私はなにもMBの宣伝をしたいわけではありませんよ、AJやAG!このままでいいの?と言いたいわけです。さて今日はこちらです。

NewQ3セダン/スポーツバックですがもう早くもセダンに「乗ってます」やスポーツバックは「明日納車です」そんな方がいらっしゃいます。皆様動きが早い!2月のプレオーダー時に発注、その後COVID-19のせいで遅れに遅れて今という訳です長かったですね~。そういえば上の動画を見てからターボブルーのスポーツバックを発注したという方もいらっしゃいました。お役に立てて何よりです(笑)ただ納車は既に来年になるとのことなので皆様発注はお早目に!

例によっていろいろ日本仕様は省かれている(笑)わけですが


大丈夫です掲載ししている20インチアルミ以外にも続々とパーツが入荷していますのでエディション1を完コピするならG-Speedへ!動画そのものになるわけですからそれはそれは見る人が見たらもう2度見は確実、しかもディーラーさんに行ってもきっと誰も気付かないでしょう純正パーツですし後付感ゼロなわけですからね!こちらQ3/RS Q3(F3)2020年以降カテゴリーやテレビキャンセラーやデイライトオンオフはアクセサリーカテゴリーやブラックエンブレムはエンブレムカテゴリーをご覧ください。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内