店長ブログ

「スポーツバックは?」

2020年06月30日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。まずは今日は

超速報でお伝えしたフェイスリフトしたQ5、なかなかいいじゃありませんか私は好きな顔です。皆様の印象やいかに。グリルとフード間の今流行している3分割スリットが間に合わなかったのが残念かなと。ヘッドライトの形が全く変わったこととグリルがいわゆるロボグリルから通常のQシリーズのアイデンティティである8角形のシンプルなものになったので動画でも明らかですがかなり変わった感があります。リアゲートは刷新されてOLEDテールランプに大幅アップグレード、EUだけ?では購入時にストップランプのグラフィックをどれにするか3種類から選べるそう、さらにドライブセレクトをダイナミックにするとまたグラフィクが変わるそうです。ギミック最高(笑)左右をつなぐモールがQ7と似た感じ。バンパー内のランプはいまだ電球ですけど(笑)最も意外だったのがセダン?だけの発表だったということ。フェイスリフトと同時にスポーツバックも発表されるものだとばかり思っていましたが、が、実際はS Q5すらなし。どうなってるの?早く見たい!期待です。

そしてこの動画!おやつをあげてるにせよ、靴とかビールとかを完璧に理解してしかも冷蔵庫を開けてかつ閉めて持ってくるなんて賢いと思いませんか!エリーちゃんというラブラドールレトリーバー。こんなワンコが家にいたら助かっちゃいますよね~飼い主は動かないので太るかも知れないけど(笑)何回も見ちゃいますよね皆様のお家のワンコでこのくらいできるよ~という方是非動画をお送りください!ちなみに我が家のテツリクは何一つ芸はできませんお手すら何?って感じ、でもいいんですその家とかその犬それぞれですものね。にしてもかわいいエリーちゃんでした。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内