店長ブログ

「ビッグキドニー」

2020年06月04日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。日野市は学校がようやく始まったようですが中学生は午前と午後に別れて登校しているようです。まさに前代未聞の事態、本人達もリズムがつかみにくいって言ってました。我々大人があたたかく見守ることが必要ですよね。でもって私には朗報、学校が始まってからというもの、テツとリクのケージの床を拭くと先々週あたりまでは風が吹いても吹かなくても土埃でものすごい汚れていたのが、ふと昨日気付いたらほとんど汚れがない・・・近所の遊び場に子供がいなくなったんですきっと。それだけ外で元気に遊んでたんですよね!すごいパワーだと思い知らされ、そして私は掃除が楽になり助かります。あ、もしかしてせいせいしたとお母さんがいちばん喜んでるかも(笑)さて今日はこちらです。

他ブランド情報。ついにでましたA5クーペのライバルになる全く新しい4シリーズ、賛否両論うずまく問題作と言われていますねこのビッグキドニーグリルがその要因、確かに大きい!縦に(笑)横に大きいのは7シリーズで見慣れてきたものの、今回ばかりはどうなんでしょうか?皆様はどう思われますか?以前も申し上げたとおり私はさほど嫌いではないのですですが私が気になるのはサイドウィンドウの形状がスムースなんですが形状があまり好きではないこと、ビッグキドニーを収めるためではないとは思うのですがフロントオーバーハングが長い、というか長く見えること、です。BMWはさも運動神経がよさそうな短いオーバーハングが特徴だったのに・・・残念です。ウィンドウ形状も妙に間延びしていてリアの特徴のキックも冴えない感じ。一方インテリアはさすがですねA5は全くうかうかしてられません!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内