店長ブログ

「入念な計画を」

2009年04月11日

いつもお読みいただきありがとうございます。土曜日の今日はお休みで車でお出かけの方もたくさんいらっしゃると思います。そこで今日は「入念な計画を」です。

この画像は先程9時過ぎにヘタクソな私が撮影してきた中央自動車道のものです。既に大渋滞です。もちろん左側が山梨県へ向かう下り方向です。これからお出かけの方はかなりの覚悟や装備が必要ですのでくれぐれもご注意ください。今日はいいお天気で乾燥して、また車内は結構暑いですから、特にお子様の水分補給に気をつかってあげてくださいね。

そんな時にはこのアウディ純正ドリンクホルダーがあると便利です。ゴールデンウィークも控えていますのでその際もかなりの渋滞が予想されており、これからの季節大活躍しそうです。連休近くはかなり品薄が予想されますのでお早めにどうぞ。他にも便利といえばAudi純正ユーティリティーボックスアウディ純正Fガラスシェード&ケースなど豊富にそろっています。よろしければアクセサリーページをご覧ください。「宣伝かよ!」と言われそうですね(笑)

ゴールデンウィークといえばjaticさんから今年の渋滞予想が発表されていました。まとめると今年はカレンダーの青と赤文字の日は1000円効果で大渋滞確定!!特に下りは5月2日と3日、上りは4日と5日に集中です。時には60km!以上もあるそうですからこの日を避けるか、時間帯をずらす等「入念な計画」が絶対条件です(やっとオチました笑)。今からご家族で話してみてはいかがでしょうか?渋滞情報の詳細はこちらjaticさんHPをご覧ください。そうそう撮影の帰り道にこんなのを見つけました。何に見えますか?ヒントは「TDR」です。実物はもっとそっくりですよ!

それでは次回も是非読んでくださいね。よい週末を。店長の渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内