店長ブログ

「アウディ危うし」

2018年03月24日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。急に暖かくなったからかソメイヨシノがずいぶん咲いてきてますね。そうそう都心は今日満開になったそうです。このまましばらくは暖かい日が続くと言われていますのであっという間に散ってしまいそう、くれぐれも花見はお早めに!という私は毎日犬達と散歩をしているのでその途中はいつも花見(笑)さて今日はこちらです。


先日ご紹介しましたね新しいVWトゥアレグ、予定どおり昨日北京でワールドプレミアされました。改めて思いましたアウディ危うし!特にエクステリアデザインが抜群に素敵、クオリティ感も追いつかれそう・・・ヘッドライトはマトリクスLEDだしウィンカーもついにVW初の前後シーケンシャル、ギミックも負けてません。インテリアも新しい感満載、ナビ画面はオプションによっては12インチ以上と特大、かつタッチパネル、シートベンチレーションあり、ダッシュボートなんてステッチ入りとアウディ顔負け、Q7は当然ステッチ入りがありますが日本仕様にはナシ!あ、思い出しましたこのトゥアレグ、日本には来ないような噂だからいっか(笑)並行輸入が増えそうです。

こうやってみるとリクがあまりテツと変わらないくらい大きくなってきましたまだ6ヶ月なのに。そこそこに仲良しなテツリク、テツがリクをペロペロしているのをよく見ますね耳の中なんかはきっと掃除のつもりなんでしょうね親心?リクも素直に従っています。そう思えば1分経つとケンカになっていたりしますが(笑)まだ一緒のサークルにして1ヶ月くらいですからねこれからこれから。「いつも犬の騒音でご迷惑をおかけして申し訳ございません」ご近所の方と会えばいつも私はこんな感じです。まだ子犬と大目に見ていただけてただただ感謝です。それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しいお花見をどうぞ!渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内