店長ブログ

「模様替え」

2018年03月17日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。おとといですかインゴルシュタットでAudiAGのイヤープレスカンファレンスがありました。昨年の売り上げは好調だったようですが・・・日本以外、特に中国は伸びたそうです。そのためか超過密新車発表スケジュールの今年は来月の北京ショーでS Q2?、6月の深センでのアウディサミットでQ2とQ5の中国専売ロングホイールベース車、また同じ6月には上海でQ8がワールドプレミアになるのではとみられています。VWでは先日ご紹介しましたねNewトゥアレグも中国のワールドプレミア、もうVWグループは完全に中国に照準を合わせて最優先にスケジュールを組んでいます。日本はもう蚊帳の外・・・1カ月数万台の中国に対し日本10分の1以下の2000台をうろうろ、もう撤退なのでしょうか?ちょっと悲しい状況です。さて今日はこちらです。


ほやほやMY17のA6オールロードです。まあおしゃれな色ですねジャバブラウンメタリック、アシスタンスパッケージに20インチ、内装はベージュレザーと雰囲気がいい別荘エクスプレスの1台。ただインテリアが残念・・・フェイスリフト後モデルはデコラティブパネルがね・・・ということでがらりと模様替えしましたので続きをお楽しみに!

大爆笑リクの寝顔シリーズ、ちょっと一瞬ビビったんですよね家に入れたばかりだったので恒例の短いレスリングをしてたんです。そしてすぐ行ったらこうだったので「まさかレスリングでテツにやられて死んだ?」と思ったんです隣のテツも不安そうな顔をしているし・・・でもリクが物音で一瞬こちらをチラっと見たのでホッ。そして大爆笑。お腹ばかりか大事なところも丸出し、やっぱりおデブ(笑)犬ってこんな格好で寝るんだと思いました。でも数時間経ったらいつものポジションに戻ってましためでたしめでたし。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内