店長ブログ

「新たな動画」

2017年03月18日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。うれしいですね皆様3連休ですか!春の連休は冬と違ってホント暖かくていい!是非あなたのアウディでお出かけください。さて今日はこちらです。


新たなRS 3セダンとスポーツバックのオマーンで撮影された動画が公開されました。オマーンとは?wikiで調べただけ(笑)ですがアラビア半島東端にある国、ということはかなり暑い国なんでしょうね。ナンバーの文字でおわかりのとおり言語はアラビア語、多くはイスラム教を信仰しているとのことです。

いつ聞いてもこの5気筒エンジンのエグゾーストノート、しびれますね無敵。セダンはカタルーニャレッドメタリックでしょうか日本人にはあまり多くないブラックスタイリングパッケージを装着、スポーツバックとはアルミのデザインが異なっていますがきっと数種類から選べると思われます。ステアリングが新しいA4あたりと同じデザインになりましたねエアバッグも小さくなってます。

スポーツバックはやっぱりナルドグレーソリッド、同じくブラックスタイリングパッケージの組み合わせ。これはきっと日本でも選ぶ方が多いでしょうねいいと思います!ちなみにドアシルプレートはS3/A3と同様にイルミネートタイプになりましたが、すでに店長ブログでFL前車のレトロフィットに成功していますので目をつむると「あーやってあーやると・・・」手順が頭に浮かんできますのでOKです(笑)そしてRSロゴが入ったRS 3専用レッドステッチフロアマットセットは178200円!でお取り寄せ可能です。シルプレートを含むRS 3の詳細な写真をご覧になりたい方はこちらFlickrをどうぞ。このグリーンのボディカラーって何かな~似合いますがアメリカ人が好きそう(笑)それとやっぱりカーボンデコラティブパネルが美しい!

皆様の印象やいかに!表紙につられて送ってもらっちゃいました(笑)新しいA7の予想イラストなのですがまんまプロローグみたいな気もしますが、こんな感じだったら超かっこいいのにな~って。先日のプレスカンファレンスによりますとA7は来年、A8がフランクフルトだと思います今年、それとA6も来年のよう、そしてQ4は前倒しで再来年2019年に発表とのことです。

それでは明日明後日とG-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい連休をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内