店長ブログ

「11月の雪!」

2016年11月26日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。最近ちょっと面白いなと思った話題が「スカイカウチ」ご存知ですか?これはニュージーランド航空に登場したエコノミークラスの新しい使い方なんです。横3席を予約できれば、ぶちぬいてレッグレストを下から持ち上げれば、ハイ、ベッドの出来上がり、というもの。大人2人だったら並んで横になれる広さ、何よりフルフラットなのでエコノミーくらすなのに足を伸ばして寝られるのは楽!でも1人だとたぶん割高かな?冬休みに夏のオークランドへ行かれる方、是非「ニュージーランド航空 スカイカウチ」で検索してみてください。さて今日はこちらです。

木曜日でしたね都心でも観測史上初の11月の積雪、本当に大雪でした。降っていた時の映像は皆様いやというほど見せられたと思いますので翌日の真っ白富士山と、もう溶けかけた子供達の努力の結晶をどうぞ(笑)いいですよね子供の感覚、雪を楽しまなくちゃ。ちなみに雪だるま?の札には「こわさないでね」これがかわいかったのでパシャリ。元は完璧な雪だるまだったとすればかなり溶けてますが・・・私の予想ではじゃなかったと思いますがいかに。



ご存じS3(8V)フロントキャリパーですが皆様Exclusiveでレッドを選択されている模様。でもってMY16までは上2枚のようにS3ロゴ部がブラックなんです。だからイマイチ目立たないと私は不満に思っていました何で真ん中がレッドじゃないんだろうと。それがMY17フェイスリフト後は解消、待望のレッドです。これでS3と書いてあったら完璧だった?でも私はそう贅沢は言いませんブラックよりは全然いいですもの。これで堂々とレッドキャリパーと呼べます。

しかし、オチがついてました。まだ現在は交換できるのにロゴ部のみではなくキャリパー毎しかパーツが出ない!ということでもう少し待ちましょうとなりました残念。待ちきれない方はご連絡を。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内