店長ブログ

「単独スクープ!」

2016年10月25日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。もう10月も末ですが皆様、お正月の予定は決まりましたでしょうか?私は久々に田舎の友達から同級会のお知らせがきたので帰省する予定となりました。でもちょっと問題が・・・今回の年末年始はカレンダーのめぐりあわせであまり長く取れないようで交通機関が集中しそうなんです。そのため皆様早めに予約しておくことをオススメします。さて今日はこちらです。

見覚えのある風景という方もいらっしゃると思いますがとある朝の首都高、合流で右から黒いNewQ7が通過、「おっ」走っているの見るの初めてかなと思ったら、ん?のっぺりしているような?もう1度テールランプを見た瞬間、久々ですねこんなに慌てたのは、スマホスマホと探すものの勢い余って車内で転がってサイドも撮れなかったし行っちゃった~おまけに写真が斜め(泣)そうです人生初の生NewQ5に遭遇!また単独スクープも人生初、かなり興奮してしまいました。

新型の第一印象は現行に比べて鋭いくっきりしたプレスラインからか明らかにシャープ、でもなぜかスッキリという感じでした。例によって実物の方が写真やビデオよりかっこよかったですね正直。薄暗い場所だったのでヘッドライトが点灯していたのですが特徴的なスモールランプが結構目立ちますしサイドを前後に走るプレスライン、そして写真でもわかるように端に向かって下がっていく独特なスモールのテールランプ、バランスがなかなかです。先日の本国での正式発表前はカモフラージュして走っていたのが今や全くのスッピン。普通に都内を走ってますので皆様も私のように慌てないようカメラは持っておいてくださいね。ナンバーは他のVAGテスト車両と同じ大宮ナンバー、あっ、マガジンXに投稿すればよかったかな(笑)


きっと先にも後にもこの車が最後だろうと思うほどレアでいい色のカリブーブラウンメタリックのQ3FL前です。Q3ネタは久々ですがいつも時間に限りがある作業ですのであまりご紹介できていないだけです申し訳ありません。今回のメニューは

Audi純正Q3用RS Q3マットアルミ調ミラーハウジングセット
G-SpeedオリジナルRS Q3/Q3用RHDステンレスフットレスト
G-Speed+Audi純正Q3FL後テールランプ左右セット

です。まさにQ3のメニューで上位3人気アイテムを一気に取り付けさせていただきました。とても喜んでいただけましたが中でもやはり、テールランプですねダイナミックウィンカー機能も生かしたため満足度はグーンと上がると思っていたので何よりです。これでしばらく飽きずに乗れそうですねQ2が来るまでは(笑)ただ残念なのはG-Speedオリジナルフットレストがこの1個で販売終了となってしまったこと。まとまった数の発注があれば考えるということも可能ですが現在のところ予定はありません。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内