店長ブログ

「ようやくドライブ日和」

2016年10月15日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ようやく気持ちがいいドライブ日和が来ましたね!昨日今日なんて数少ないパノラマルーフを付けてよかったな~と心底思える日ですもの。窓を開けてちょうどいいなんてもう最高です。明日もちょっと雲がでるかも知れませんがそこそこ、こんな時は皆車でお出かけしましょう!さて今日はこちらです。


NewA4(8W)用のパーツがだんだんと充実してきました今度はデコラティブパネルです。8Kと大きく変わりましたね従来は助手席側のみだったのが運転席右側にもパネルが付き、かつ面積がかなり大きくなり、パネル内にスイッチが入っていたりします。センターコンソールは逆に左右非対称になり面積が小さく、かつ作業する私にはうれしいセンターコンソールを外に持ち出さなくても交換できるところです(笑)今回交換するのはとりあえずダッシュボードとセンターコンソールで日本仕様にはないピアノブラックです。見栄えはとてもいいですがどうしても神経質な方には向かないでしょう小さな小さなキズがアップだと見えるところでしょうか。スイッチが入っているからか右下写真のように交換は結構大ごとに見えますね基本数本のボルトと数えきれないクリップをコジります。


右下写真がS line標準のブラッシュドアルミニウム、その左がピアノブラック、ご覧のとおり雰囲気が激変しますねシックになります。センターコンソールは隣り合うシフト周りのパネルとの間にシルバーの細いモールが入りますので効果絶大です。ドアとコーディネイトしていない?もちろん考えてますが違うカラーにチャレンジです。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内