店長ブログ

「ワールドプレミア in パリサロン」

2016年10月01日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。雨がやっと止んだと思ったらキンモクセイが街に香って、秋なんだな~と思いました。まだ暑いけど(笑)今日はようやく涼しくて快適です。どうも私は小さい頃車の芳香剤できついキンモクセイを嗅いで以来とても苦手だったのですが、ようやく克服できたのでこの香りがいいなと思えた時、大人になったなと感じました。私だけですきっと、変だもの(笑)さて今日はこちらです。

もうパリサロンの話題しかないですよね今日は。ついにQ5がワールドプレミアされました。思ったよりもフロンゴがヘッドライトまわりが寝てるんですねもっとグリルと一体感があるかと想像していました。好き嫌いが分かれる感じでしょうか。リアはとってもいい!何だかホイールがS lineにしてはラグジュアリーでしかもちょっと小さいかなと。インテリアはやはりA4、A5と同じ雰囲気、違うのはセンターコンソールに大きめの手書き文字を感知するタッチパッドがあることでしょうか質感はもう満点です。

強烈な印象ですねナルドグレーですよS5スポーツバックに。この組み合わせ絶対流行りそうですよね私も買うならばこの組み合わせが欲しい!しかも今回はスポーツバックなのに大きなパノラマルーフ。20インチだし完璧です。このカラーだとリアの少しだけ腰高な感じが目立たないのもいい点です。きっとこのA5/S5が日本には早く来そうですねもう8Tが売り切れていて車がないと聞いてます。いやあ楽しみです!

パリサロンでの1番のサプライズがこちら、RS 3セダンです。まさかパリだとは思いませんでした年明けのデトロイトか?と言われていました。いつ見てもいいですねA3系セダンはバランスが実に素晴らしいので安心して見ていられます。Q5は正直全体のバランスが少し私の理想とは違います(あまり言えません新しいから笑)ので余計にかっこよく見えました。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内