店長ブログ

「いよいよミラーレス解禁」

2016年06月18日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。急に暑くなって皆様バテてませんか?私はまだバテてはいませんが自転車に乗ってあちこちへ出かけてそれこそ大汗かいてます。先週までは暑くても風が結構乾いていたので助かってましたが昨日は全然違う!湿気たっぷりの熱風で参りました。今日明日と天気がいいのでお出かけの方が多いかと思いますが、昨日よりもさらに暑く35度も?くれぐれも水分を摂りましょうね!それと忘れてはいけませんルマン24Hが今週末開催されます。もちろんアウディR18 e-tron quattroも出場していますので是非BSで応援してください。3列目とトホホなので・・・ポルシェ強し!さて今日はこちらからです。

もう皆様ニュースで知っていると思いますがまさに今日、18日から認証を得た車に限り、ミラーレスとして生産可能となりました。動画は以前にもご紹介しましたねe-tron quattro concept、アウディのミラーレス車はこんな感じになるのかなと思います。私は今になってもやはり違和感があって、車が長く見える気がしますのでしばらくの間は代わりに何かこの部分にアイキャッチが欲しい・・・ミラーレス解禁は世界同時ではなく巨大市場アメリカがまだですから輸入車が登場するのはまだまだ先、その分国産車が早く対応するでしょう。そのアイデアに注目です。

昨日から日本でも公開になりました「帰ってきたヒトラー」の公式予告動画です。衝撃作と言いますがコメディー?シリアス?よくわかりませんがまあコメディでしょう。ダッハウ強制収容所跡地を見た私としてはとてもシリアス作をドイツ人監督が作ったとしても国民が許さないのでは・・・なんて思ってしまいますがいかに。ちょっと見たくなりましたね。お時間がある方、今日明日は暑すぎて室内レジャーがいいななんて思っていた方、いかがでしょうか?

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内