店長ブログ

「もちろん今日はこの話題です」

2016年06月04日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。6月に入りましたね!もうすぐ雨の季節がやってきますがその後には


こんな夏が来ます。というのはウソ、これは昨日すすめられて走ってきた「たまリバー50キロ」という羽田から羽村までの多摩川沿いのサイクリングロード、終点羽村あたりでの写真です。のどかで何か田舎を思い出すような風景、まるで夏休みの思い出写真ですよね!

暴風で髪がオールバックで固定されましたが(笑)川沿いのこんな景色を見ながらのサイクリングはホント気持ちよくて感動するほど。道沿いの大きな木は桜、それはそれは咲けば見事でしょう。気に入ってしまったのでまた行きますが、桜の季節「も」絶対行こうと決めました。正直想像以上でした。梅雨までの短い時間、皆様も自転車で行ってみませんか?お子様と言ってもいいですよ是非オススメです。50キロといっても私は途中立日橋から終点羽村までの往復ですからおそらく半分ないかなと・・・往復30kmくらいを休憩2回で3.5時間くらいだったかなと思います。ようやく今年買って宝の持ち腐れだったクロスバイクで長距離を走ることができました。さて前置きが長くなってしまいましが今日はこの話題があるのでネタを考える必要なく、楽ちんなのです。


私はliveで朝4:15見てましたよ!インゴルシュタットは夜9:15だというのにこんなに人がいるとは思いませんでした行きたかったな~というのはさておき、一言「かっこいい!」これが第一印象です。デコっぱちと言ってスミマセン(笑)皆様の印象やいかに?

にしてもずいぶんとA4とは雰囲気が違いますねビックリです。以前チーフデザイナーのマーク・リヒテさんが言ってました「A4とQ7はもう私が来た時は金型が出来上がっていた」ということはその後のQ2からは金型から少し手を加えたのかな?明らかに雰囲気がQ2以降A5も含め変わってきたと思うのは私だけでしょうか?こうなると更に楽しみなのが年末もしくは年明けのアメリカ発表予定のスポーツバック、ワクワクです。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内