店長ブログ

「そっくり」

2016年02月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。も早いもので2月最後のブログですね。今年はうるう年で29日まである、ということはオリンピックイヤー、でもブラジルはジカ熱が発生し大変そう。大丈夫なのでしょうか。しかも4年後の次回は何と東京!きっとあっという間に来るんだろうな・・・さて今日はこちらです。

もうねまんまだしそっくり(笑)どれだけ練習したんでしょうかうまいのなんの。ラテアートならぬパンケーキアート。3月1日ジュネーブショーでワールドプレミアされるのが決定していますQ2。結構大胆なお顔ですね斬新なグリル形状。Audi MediaTVではおぼろげながら実車が見えています。はずですが夕方現在その動画が削除されてる!ということはまた新たな動画が追加される可能性があります。お顔同様テールランプもかなり斬新、でもリアはちょっとアンバランスが心配・・・ホイールはこの車体からするとかなり大きくていい!とか。ティーザーっていいですね楽しみが膨らみます。

しかしこれまたそっくり!すごいですねリサーチ力が。フロントはもうそのままに近いしドア上の特徴的なプレスラインもまんま。恐るべしドイツメディア。

さて国内では久々にオールニューとなったA4で雑誌は盛り上がっています。こうやってヘッドライトだけみるとかなり変わった感がありますね。もう1紙エンジンも読んだのですがジャーナリストさん達の感想は共通して「FFの出来が想像よりもずっとよく、クワトロにかなり近づいていている」でした。そうなんですか~マルチトロニックからSトロにミッションが変わったことも影響しているのかも知れませんね。キビキビ変速するしロスがない感じもするし・・・それと新しい足回りがいいのかな?是非ご一読ください。

でも大丈夫こちらはクワトロがおいしいから(笑)最近見つけたというか見ていたんですけど名前に気づかなかった・・・ふと気づいたのですぐラベル買いして飲んでみたらこれがうまい!でもちょっと待て。正式名は「プロジェクト クワトロ カヴァ」確かにクワトロなんだけどスペルが・・でも4ってあるし・・・ま、いいか、スペイン語ではこうなんでしょ(笑)コストパフォーマンスがいい1本で私は以来リピートしてます。エノテカさんのネット通販やスーパー等で手軽に買えるのも○。ドライなスパークリングワインが好きな方はお試しあれ。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内