店長ブログ

「この季節といえば」

2016年02月20日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。嵐は心配ですね・・・かなりの雨風とのことですから今夜は素直に皆様お家で過ごしましょうね。最近週末に天気が荒れるパターン多いですよね。さて今日はこちらです。



もう何度もご紹介しているのでかなりあっさり。というかやっぱり同じような写真になっちゃうので皆様飽きているのかという私なりの配慮です(笑)この季節といえば本州で最初に咲く桜、伊豆・河津町の河津桜です!久々に天気と花とお休みがぴったり合致したのでこれは行くしかない!着いたらもうね心洗われるとはまさにこのことですよ。さくらブログの方もいつもおっしゃっています満開よりもこのくらいの勢いのある6-8分咲きの時が本当は見頃なんですって。いくらでも見ていられます。

皆様明日がラストチャンスですよ今がまさに満開、今日はこの天気と風で出かけるのは不可能、明日はそのかわり快晴ということで来週末だとおそらくかなり散ってしまっているのではと思います。

でもって駅の看板もそうだしどこへ行ってもイチ押しの「あんバタわさこ」なるいわゆる菓子パン。まあねこれだけ押されると食べないわけにはいきませんよね。大きさはちょうどアウディのドリンクホルダーにすっぽり入るくらい(笑)そんなにお腹に響かないちょうどいいおやつかなという感じ。でもって割ってみるとこれが見事にあんこにわさび。食べてみたら「意外とポスターと違って泣けない、いわゆるあんぱんかな」他に食べた人も同じような感想だった・・・河津町の皆様ご参考に(笑)もう少しわさびを強めにした方が泣けますよ~という感じでしょうか。でもでも普通においしいのでご当地ものだし皆様も明日行ったら是非食べてみてください。

もうキーがない時代がそこまで来てますよね。シェアまでできるなんて便利。でも何よりもセキュリティが重要でそこが納得できるかどうかがまさに「鍵」となることでしょう。それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内