店長ブログ

「ワールドプレミア」

2016年01月12日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。もう今日はというとこの話題ばかりですが東京に今朝初雪が降りました。それもそうなんですが寒い!お昼でも3℃くらいしかない!昨日なんてあまりの年末年始の暖かさにツツジが咲いていたのですがこの久々寒さ、風邪をひかないよう皆様ご注意ください。さて今日は急遽予定を変更してこちらです。音が出ますのでご注意ください。


現在アメリカ・デトロイトで行われているモーターショーで2台同時にワールドプレミアされたNewA4オールロードとh-tron quattro conceptです。ちょっと驚きましたねA4オールロードがまさかこんなに早く発表とは。ちなみに東京はワールドプレミアなしでした・・・やっぱりいいですねアウディのオールロードは。他ブランドでも同様のオフロードっぽいモデルがありますがバランスがいいもの。ホイールアーチや下回りのあえて同色ではないグレーな感じが軽快でいいんですよね!オプションで同色も可能なんだとは思いますが私は選択しません。h-tron quattro conceptはご存じフランクフルトのブルーだったe-tronの水素版です。それでもボディカラーによってこんなにイメージが変わるなんて新鮮です。ちなみにe-tron版が2018年にQ6として発売予定です。


プレスカンファレンスなので長編です。時間に余裕がある時にでもどうぞ。濃いブルーのNewA4は19インチにTT同様のメッシュっぽいニューホイールを履いています。そのうち追加でしょうかこれはこれでアリです。

こ、これ、敵ながらよくできてますね・・・次期A6もかなりかっこよくないと厳しい戦いかも今年の秋にはNew5も出てきます。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内