店長ブログ

「またまたexclusive」

2015年09月05日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日はこちらです。

またまたドイツトリビアを。この切符はフランクフルトの空港から市内までの遠距離電車RB(Regional Bahn)または近距離電車Sバーン(Strase(文字出てきません) Bahn)に有効の片道切符。地下鉄Uバーンと路面電車トラムとバスには使用できないって書いてあります。私は基本的に歩くので地下鉄は乗ってません・・・なので「書いてある」です。最近の券売機は多言語に対応しているので最初に一番下の言語をイギリス国旗に切り替えられるおで簡単です。Einというのが1という意味、これがTAGE・・・となったら1日乗り放題の切符になるわけです。4.55ユーロで最初購入したガイドブックには3.99と書いてあって用意したら既に値上げで4.25、でもって今回はまた値上げとどんどん上がってます。間隔が広めとはいえ4駅で4.55すなわち628円と結構いいお値段(笑)Frankfurt(M)Flugh.はフランクフルト空港の意味、購入した場所です。ホテルによっては滞在日分の市内と空港までの乗り放題チケットがついてくるところもありますので予約する時に必要の場合は調べてみてくださいね。多分InterCityHotel系が付いてくるんだと思います。

何かまた盗られなかった?と聞かれることがありますがそういえばここ数回は盗難の被害にあってません。だって懲りたもの10秒ないくらいでキレイにテーブルの上の写真がたくさん入ったデジカメなくなってたくらいですから。それと意外に悔しいのがサンドイッチからポロっとカットされたゆで卵を落としたら、「ハイハイまいど」みたいに一瞬で来るハトさん、それも大丈夫でした(笑)



またまた強烈なexclusiveのRS 5 カブリオレ。どうもラインの切り替えのためにRS 4/RS 5は生産中止となったようですからかなり貴重かも・・・ボディカラーは何だろうちょっと見たことない感じの濃いブラウンメタというかレッドメタというかかなり暗い色です。それにホイールがマットブラックにレッドラインでかなり悪そうな組み合わせ。レッドキャリパーも目立ってます。インテリアがまたすごいですねフロアマットだけではなくカーペットまで同色のレッド、ステアリングも同様です。ちょっと私には重いかな(笑)よくご質問いただくのですがパワーシートスイッチ、同様にシルバーが入ったランバーサポートスイッチはないのでしょうか?答えがこの写真にあります。RS 5でも付いていないのですからありません!なので出回っているものは純正として販売されていますがあくまでイミテーションですからご注意ください。



これが一番意外でしたS8にイパネマブラウンメタリック、似合っていると思いませんか?A8/S8にはかなりのおすすめカラーです。でも問題はインテリア、強烈すぎてやっぱり私には重い(笑)絶対に手や服が汚れない保証があるセレブリティ専用車ですよね。あーコワイ。ステアリングもシフトノブも1日で汚れる自信あります。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内