店長ブログ

「quattroキートリム」

2015年06月23日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ようやくといいますかアウディディーラーさんのショウルームにフェイスリフトしたA1が入ったそうです。あまり宣伝してないのか知りませんでした。どんな風に変わったのか私はまだ実車を見ていないのでチェックしに行かなければ!と思っています。さて今日はこちらです。



本国で新発売されたフォーリングスロゴ(写真では少しみにくいですね)とquattroロゴが入ったAudiAG純正quattroキートリム(全5色)をご紹介します。キートリムは以前から人気アイテムで他にAudi純正レザーキートリム(全7色)Audi純正ペイントタイプキートリム(全5色) がありますので3種類目となります。種類が増えて選び甲斐が出てきました。取付は付属の両面テープと脱脂剤(脱脂剤が付いているのはquattroロゴ入りのみです)と説明書でどなたでも簡単です。また適合はかなり幅広く、New S3/A3(8V)2014年モデル以降、S1/A1SB 2011年以降、A3/S3(8P) 2005-2013年、A4/S4/RS4(8E)シングルフレーム車 2005-2007年、A6/S6/RS6(4F) 2005-2010年、Q7 2007-2015年、R8 2007-2015年、TT/TTS/TTRS(8J) 2007-2015年、RS Q3/Q3 2012年以降等です。キーの保護はもちろん持つのにもカラフルなほうが楽しいですよ!


ビックサイトみやげをいただきました。ゆりかもめの玉子?「形といいいつもいただく岩手・大船渡のかもめの玉子の類似品だったりして(笑)」と話していたら何とビックリ!裏を見たらその大船渡のいつものお菓子屋さんがOEM(笑)で作っていたものでした。商売上手ですね~でも食べたらいつもの味、おいしくいただきました。皆様も是非ビックサイトのお土産にどうぞ。

それでは次回も読んでください。今週も変則的となり木曜日は不在、金曜日は定休日のため次回のブログは土曜日の予定です。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内