店長ブログ

「初めて当たりました!」

2015年03月12日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日で東日本大震災から4年が経ちました。正直ついこの間のように当日のテレビ中継が思い出されてしまいます。もちろん東京もすさまじい揺れでしたが震源が遥か遠くの東北とは思ってもみませんでした。その後のテレビを見ると・・・思い出すとつらいというかいまだに泣けてきちゃいますがでも忘れずにこれからも応援するために忘れないようにしたいものです。

先日ンゴルシュタットで開かれたプレスカンファレンスでの話。「2017年に発売予定のNewA8に自動運転機能を搭載する」ついにというかもうそういう時代が来るんですね!もちろん日本でどうなるかは法律もあるし定かではありませんので、まずは欧米から、特にアメリカは州法により案外フレキシブルなので発売されるでしょう。プロローグコンセプトの新しいデザインランゲージに自動運転、NewA8が今から楽しみです!同時にオールEVのSUV、Q6が2018年に発売されることも発表されました。さて今日は車から離れてこちらです。

今では数少ないいただいた年賀状で初めて当たりました!末等のお年玉切手2枚組ですが(笑)皆様は当たったことありますか?といっても今までは当たらないと思って照合すらしなかったのですが・・・ふと思いついて照合してびっくりです。これはめでたいと思いついでにBIGを買った私はバカで~す。

はい、くだらないドイツネタです(笑)普通にスーパーで売っていたんでついカゴに入れちゃいましたドイツ産きゅうりのピクルス。でも日本のきゅうりとは似ても似つかない異次元のきゅうり、長さは10cmくらいと極短くてイボイボがすごいの!なので最初はビビりながら食べてみたら、これがカリカリとおいしい~あの私には山盛りに見える肉料理の口直しによさそう。お手軽値段なので皆様も是非お試しを。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。次回も読んでくだささい。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内