店長ブログ

「踊らされてませんよ~」

2015年02月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。先日からご紹介しています来週から行われるジュネーブショー、と思っていたら何と今年は東京モーターショーもあるんですよね!あれから2年とは早い、早い、早すぎる・・・会場は今年もまたメッセではなく東京ビッグサイト、一般公開は10月30日(金)から翌週の日曜日11月8日までとなっています。東京ビッグサイトでは狭すぎる!って開催側の方が思うのはいつの日やら。少しさみしいですね。今のうちからその期間は予定を開けて見に出かけましょう!さて今日はこちらです。


決して踊らされてませんよ~「売れすぎて休止」ニュースが出る前日に食べてます(笑)だってハーゲンダッツでもちなんて聞いたことないですもの食べるという選択肢以外なし!

お味はもちろんウマイ!私は江戸っ子なのでもちが柔らかくなるまで待てずに食べた!ので上の写真のように切れましたが、見ましたよね宣伝か何かでビヨーンと伸びる絵は(笑)。スミマセン・・・それともう1つポイントは左下写真をよく見ていただければわかりますが、もちときなこアイスの間に黒蜜が入っていて、それが絶妙な味のバランスを保ってくれているところ。

休止とか言ってますがまだ近所のスーパーには特設保冷庫があり少量ですがまだ今日も残ってましたのできっと皆様のご近所でも入手できると思います。これと「みたらし胡桃」と2種類がありますので是非お試しを。

もしこれに近い車が日本を走っていたらと思うと久々にゾクゾクしますね!カッコ良すぎだし発売したらヒット間違いなし。A9アバント、早く作りましょうねアウディさん。

それではG-Speedは明日定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内