店長ブログ

「Q3が壁を・・・」

2014年10月25日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。突然ですが皆様ご存じでしょうかG-Speedがある東京都日野市、その中央線豊田駅北口3分という駅前に「イオンモール多摩平の森」というショッピングモールが11月20日(木)にオープンするんです。以前から建設していたのは知っていたんですが近くを通ると、まあデカイのなんの。そりゃそうですよね駅前なのに9300坪以上。オープン当初しばらくは近隣の道路はどこも大渋滞かなとは思いますので、少し落ち着いてから、ご家族で出かけてみてはいかがでしょうか。テナントがたくさん入っていて1日いても飽きないとか・・・都心からのアクセスも意外ですがいいですよ中央道国立府中インターが最寄りです。是非検索してみてください。さて今日はこちらです。

すごいですよね全く躊躇せず進入してくるのが(驚)日本でこんな停め方している車なんて見たことないですもの。慣れた足つきでゲートから出てくるのがバッチリ防犯カメラに写ってしまっているし(笑)Q3の方、くれぐれもマネしないでくださいね!

な~んだビックリした(笑)そうですよねじゃないとあんなに躊躇なくキレイに停められないですもの。動画はアウディカナダが製作したCMのようです。重量が重量だし斜めだしかなりゴツイ治具を作らなきゃいけないんですね!なかなかよくできた動画でした。

最後に悲劇としか言いようがないこちらを。名車中の名車288GTOが(泣)飛んだのはセンターロックのボルトですよね緩んでいたようです。左フロントタイヤの見事な走りっぷりが残念ですが少し笑ってしまう動画でした。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内