店長ブログ

「オールLEDヘッドライト」

2014年09月11日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。耳よりなニュースを。何とドイツは来年国債を発行せず、無借金財政を達成するんですって!すごいですね経済が好調な証。日本も少し足踏みしているようですが見習って何とかしなきゃですね。さて今日はこちらです。



先日NewA3のLEDライトパッケージに関してちょっとご紹介しましたが早くもそのオプションを装着したS3SBがいらっしゃいましたのでせっかくなので点灯させていただきました。結論、これずるい、かっこいい!です。上からロービーム点灯、ロービームとオールウェザーライト(コーナリングライト)点灯、ロービームとオールウェザーライト、ハイビーム、ウィンカーと全部点灯、です。

外側がロービーム、その少し内側がコーナリングライト、1番内側がハイビームという構成なんですね。第一印象はまあさすがオールLED、とにかくホワイトの色味が全部揃っててしかも素子が1個ずつなのに明るくて素敵。A7にはあった冷却用電動ファンもないし、日々進化してますね!ウィンカーもこのとおりキレイ、ポジションと同じところが光るんですけど、ウィンカーが消灯しポジションに戻るときがまたふわっという感じで素敵なんです。まさにずるいという感じ・・・デス。今週末はA3スポーツバックのイベントですし興味のある方はアウディディーラーさんへ行ってみてはいかがでしょうか。

お好きな方はお好きですよね今のメルセデス特有の爬虫類顔。これが私はダメなんです。それ以外はいいと思いますよリアスタイルとかインテリアとか。V8ターボということはSLSまではいかなくとも結構お値段が張りそうですね。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内