店長ブログ

「効くし楽しい!」

2014年09月06日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。やっぱり世の中そんなに甘くないですねこの暑さ、ここ最近涼しかったので急に暑くなるとこたえますね。こうなると風邪が流行りそうなのでご注意を。もちろん蚊にも・・・もさて今日はこちらです。

ご存じですよね?そうですあの気になって仕方なかったCMのマシンです。レッグマジックサークルという正式名称のようです。でも普通は「ショップジャパンさんのあれ」で通じますよね(笑)あのCM名作ですよね購入意欲をそそります!私が購入したのではないので靴を脱いでますが、これ、ホント効くし楽しい!ご覧のようにネジリが加わるのが何よりポイント。お腹の贅肉が気になっている方はいらっしゃいませんか?絶対いるはず(笑)

負荷を決めるバネというかロープのようなバネが入ってるんですけどそれが軽いのと重いのと2種類入っているので足を鍛える時は重い方、腕を鍛える時は軽い方、と使い分けることができます。そう、足だけじゃなく腕も鍛えられるんです。もちろん説明書も入ってます。

なるほど~。きついのが嫌な方もこれならテレビを見ながらできるので苦にならないですよね!雨でランできない時なんかに楽しく鍛えられるので私にもピッタリ。このテのものを信用できない私もこれは正直、欲しい!

言っているそばからフェイスリフトしました。パッと見は例によって変わり映えしませんがディテールは結構変えてくるという戦略。ウィンカーは流行りの流れるタイプ、マトリックスLEDヘッドライト、グリルはついにメッキモール付きに。パリサロンはQ7とA7、A6と結構アウディブースは華やかかも・・・それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内