店長ブログ

「またまた・・・」

2014年07月19日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。いよいよ子供は夏休みに突入、あとは梅雨明けを待つだけですが今年は長いですね。今日から連休ですが天気がとても不安定とのこと。大雨や雷、突風や雹の可能性があるようなのでどうぞ皆様十分気を付けてお出かけください!さて今日はこちらです。


またまた遊んでみましたエンジンルーム、今回はA4です。まずは上のように・・・明らかに何かがおかしい(笑)というか完全にレッドが多いんですね。これはダメと下のようにやり直し。ちょっといいと思いませんか!シルバーとレッドのバランスが大事なんですね勉強になりました。ご存じかとは思いますがAudi純正R8オイルフィラーキャップは別売りです。とかく殺風景なアウディのエンジンルームですがオイルフィラーキャップとエンジンコンパートメントカバーをカスタマイズするだけでこんなに華やかになります。

久々に見ましたキャンプの雑誌。皆様キャンプの趣味はありますでしょうか?この雑誌は私が買ったのではないのですが見せていただきました。オートキャンプ場っていうんですか?車でそのままテントが張れるところへ入っていけるようなところって意外に少ないんですかね?結構混みあっている印象。周りを見たら人がいっぱい・・・

私はというとアウトドアが苦手・・・どうも億劫なんですよね。料理はできないし夏はかなり山の上に行かないと暑いし、お風呂が、蚊が・・・とか言ってる時点でダメですね(笑)都会に暮らす子供にはキャンプはとてもいい経験だと思いますが意外と大人が苦手なのかなと。子供の頃平気だった虫が触れないですものね。パパ頑張って(笑)

それでは明日明後日とG-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい連休をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内