店長ブログ

「ちょっと遊んでみました」

2014年07月12日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。台風で被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。帰省の際通りますしワインをよく購入する山形県南陽市も川が氾濫し甚大な被害となってしまいました。去年も同様の被害・・・確かに私も「何でこんなところが交互通行なのかな?」と思ったら橋の周りの土砂が崩れていたりという体験をしました。1日も早く元の生活に戻れることを願っています。さて今日はこちらです。

エンジンコンパートメントカバーでちょっと遊んでみました。なかなかよく出来たと思うのですがいかがでしょうか?レッド部分はボディカラーをイメージしたのですが偶然にもSモデルでよくある

と似た感じになりました。Sは最初から塗装することを前提にしているので段差がきちんとありずるい(笑)もう少しシルバーの部分を少なくしないといけないかも知れません。でも元々はエンブレム以外ただの黒い樹脂なのでそれよりはずーっといい!結構楽しいので勇気と時間がある方はDIYで挑戦してみてはいかがでしょうか?

ついにミニSクラスともいえるCクラスが国内発表されてましたね。まずは売れ線のグリルに大きなスリーポインテッドスターがついたタイプだけを導入するんだそうです。まあ大きいのには少し訳があってこの中にレーダーセンサーが入っていたりします。でもデカイ(笑)うまい戦略ではありますが意外にそうではないマスコットがフードにちょこんとついたエレガンス系が好きという方が多いような噂も・・・売れてしまいそうでちょっと怖いですがこのA4、C、3シリーズクラスを盛り上げてくれるのはいいかなと。でも次期A4のハードルは確実に上がりましたね。期待してます!

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内