店長ブログ

「小物入れ」

2014年07月03日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。先日出張帰りがちょうどお昼時、日野駅前だったので「そうだ、トマトカレーの松屋さんがある(すみません私はあまり牛丼食べないので)オーダーしたのは当然お目当ての季節限定トマトカレーで少しトッピングされた夏野菜トマトカレーをチョイス、食べたらやっぱりおいしい、トマトの酸味とカレーの辛さがちょうどいいんです。

向かいには高校生でしょうか男子2人が牛丼をガッついていたんです。そうだよね高校生くらいってお腹空くし肉食べたいよね~とか思いだしてました。すぐ食べ終わったと思ったら2人して「ごちそうさまでした!」って大きい声で言って出ていったんです。感じいいですよね!多分店員さんも思ったに違いない!今時の腰履き男子でしたが変な先入観は禁物だと痛感しました。もちろん私も見習い「ごちそうさまでした!」何だかいい日でした。さて前置きが長くなりましたが今日はこちらです。

先日発売しましたアウディ純正シートバックポケットです。フロントシートのヘッドレストフレームに取り付けて使ういわば小物入れですがなかなかの収納力、順調に売れています。


まだ準備中ですが同じくアウディ純正の小物入れシリーズは他にもあります。上はやはりシートバックに取り付けるよりコンパクトなタイプ、サングラスや500mlペットボトルだったら余裕で入ります。

下はリアシート中央にシートベルトで固定するタイプの小物入れ、こちらは大小2種類あります。発売までもうしばらくお待ちください。AudiAGは最近このシリーズを充実させてきていますのでまだ種類が増えるかも知れませんので楽しみです。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内