店長ブログ

「何だか楽しそう!」

2014年05月01日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ゴールデンウィーク中日いかがお過ごしでしょうか?明後日からの後半はちょっと混みそうなので疲れないよう体調を整えておきましょう(笑)

ところで今日うれしいことがありました。「店長ブログを見て興味を持ち私もドイツはネッカーズルムのアウディフォーラムへ行ってきました。」という方がいらっしゃったんです!満喫したとのことで何だか少しでもお役にたてたと思ったらうれしい気持ちになりました。(言い忘れていましたがネッカーズルム駅近くにはNSUのバイク博物館もあります)皆様にもアウディを乗っているという縁もありますので是非機会を見つけてドイツへ行っていただきたいと思います。ビールもおいしいしソーセージもおいしいしバターの効いたマッシュポテトも、って飲み食いばかり(笑)もっと詳しくなって私がガイドを務めるツアーでも企画できればいいなと・・・どなたか参加していただけるようもっと行かなければ!さて今日はこちらです。

何だか楽しそう!いいですねS1、小さ目の車は原色がよく似合います!皆様だったら何色で乗りますか?私だったらグリーンかな?ただS1で残念なのがマニュアルしかないことでしょうか、大部分の日本人はSトロがお好みでしょうから・・・もちろん私は全然気にならないしむしろレア感があってOKです。しかもこのサイズで2リッターTFSI231PS、クワトロとめちゃめちゃ楽しい車に違いなく、早起きしてワインディングを走りたくなるのと動画のように雪道をスライドさせて走るのもおもしろいかも!少し長い動画ですがお休みにゆっくり見てください。

もうメロメロ(笑)いいないいな私もこんなわんこが欲しい!

それでは土曜日3日から6日までG-Speedはゴールデンウィーク休業とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい連休をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内