アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「せっかくなので」
店長ブログ
「せっかくなので」
2017年06月03日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。いやあ暑い日が続いていますが皆様バテてませんか?暑いといえば昨日アメリカがパリ協定を脱退すると宣言したということは、好き勝手に温室効果ガスを出しまくるということ?ますます2020年オリンピックの頃はさらに暑くなっていたりして・・・選手が心配になるくらいです。さて今日はこちらです。


ちょっと昨日ビッグサイトで行われた、例えば工具だとか車を上げるリフト、ガソリンスタンドにあるような洗車機、OBDテスター、等の車の修理業者など向けの「オートサービスショー」に顔を出してきました。そこそこの人出でしたがめぼしいものは残念ながら・・・でも会場にはたくさんの車関係でしょうか専門学校生らしき学生がたっくさんいました。少しオワコンではありますが是非次世代にも頑張ってもらいたいなと。せっかく行ったので少しは写真をと思ったら帰りに最大のチャンス!長ーいクライスラー300Cベースのリムジンを見つけてパシャリ、お台場は道が広いからいいものの、曲がったのを見たら普通の道じゃ運転しにくそうでした。誰が乗っていたんだろ。緑ナンバーですからきっと周辺のホテルか結婚式場のイベントやツアーに使う車でしょう。

売店へ寄ったらこのブログではもうお馴染みですね岩手県大船渡市の銘菓をもじった「ゆりかもめの玉子」があったのでここはやはり買わないと。相変わらず、おいしいですね!あと久々に見ましたねお菓子のホームラン王(古)亀屋万年堂のナボナ、しかも今時オレンジ味だけじゃない!と思って思わず買ってみました。これも懐かしいけれど定番の味。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。